【小原裕貴】現在の年齢と血液型調査!ちなみに引退理由は何だっけ?

 

Kinki Kidsがデビュー20周年を記念し主演する日本テレビ系特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」(7月21日、後9:00)まで後少しですね!

Kinki Kidsさんの出演はもちろん、元ジャニーズJr.の会社員・小原裕貴(こはら・ゆうき)さんの出演にも熱い期待が集まっています!

小原裕貴さんの現在と過去に注目し、ドラマ当日に向けて準備をしましょう。

芸能界引退後は、大手広告代理店博報堂に勤務。

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2015/12/20151203_yamejani_09.jpg

 

現在の年齢&同誕生日芸能人3名

小原裕貴(こはら ゆうき)さん(本名同じ)。

1980年5月21日生まれ。

現在37歳です。

星座:ふたご座

 

引退したのが20歳の時ですから、もう17年経つのですね。

そう考えると、今回の”復活”の価値はファンにとっては

本当にたまらない瞬間となりそうです。

 

ちなみに、5月21日生まれの芸能人を3名ピックアップしてみましょう。

 

5月21日生まれの芸能人

  1. 阪上和子(さかがみ かずこ)1940年 職種:タレント・俳優・女優
  2. 桜井千寿(さくらい ちず)1979年 職種:タレント・俳優・女優
  3. 原田貴和子(はらだ きわこ)1965年 職種:タレント・俳優・女優

阪上和子の画像桜井千寿の画像原田貴和子の画像

5月21日生まれの芸能人・有名人一覧 - タレントデータベース - Weblio 人名

 

タレントデータベースを参考に上位3位を掲載しました。

5月21日生まれの芸能人に小原裕貴さんのお名前は見当たらず。

芸能界を引退されているから当然といえば当然。

しかし、一抹の寂しさを覚えました。

 

血液型&同血液型の芸能人

小原裕貴さんの血液型は、ズバリA型。

 

A型人間の特徴は何でしょうか?

  • 思いやりがある
  • 勤勉
  • 争い事を避けるために自分を抑えがち
  • 何事にもきちんとけじめをつける
  • イザとなると肝がすわる

血液型別性格

 

小原裕貴さんは、「何事にもきちんとけじめをつける」「イザとなると肝がすわる」から、きちんと引退を表明したのでしょうか?

 

※引退までの流れは後で詳しくお伝えします

 

 

その他、A型の芸能人

  1. 中居正広
  2. 滝沢秀明
  3. 松本潤
  4. 櫻井翔
  5. 志村けん

A型男性 有名人&芸能人血液型リスト|血液型Do

 

上記以外にもA型芸能人さん、多数いらっしゃいました。

 

滝沢秀明さんもA型なんですね。

一緒にジャニーズJrの黄金期を支えた仲間との共通点がここにありました。

 

引退理由&引退→引退後→復活までの流れ

 

2000年9月3日、当時20歳(大学2年)の時、ジャニーズJr.三大ドームツアー初日の大阪ドームにてコンサート公演中に、学業に専念するためにジャニーズJr.を卒業することを突然発表した。

実際ジャニーズJr.を引退後、亜細亜大学を卒業しています。

宣言どおり、学業に専念して結果を示す所はさすがですね。

 

 

しかし、本当に引退の真意は大学進学だったのでしょうか?

小原裕貴さんが活躍した時代は「ジュニア黄金期」。

小原さんの後輩、滝沢秀明さんや嵐さんが人気を得ていく中、人気絶頂の時に引退をし方がいいと考えられたのかもしれません。

 

いづれにしても、英断だったことに間違いはありませんね。

 

引退まで

  • 2000年9月24日、レギュラー出演ドラマ『サイコメトラーEIJI』シリーズ完結作の2時間SPが放送。
  • 2000年9月30日、レギュラー出演ドラマ『七人のサムライ J家の反乱』最終回が放送。
  • 2000年10月15日、ツアー最終日の東京ドーム公演をもってジャニーズJr.を卒業。なお、このコンサートの模様はセルビデオ『素顔3』に一部収録されている。
  • 卒業発表・卒業公演については、スポーツ新聞や芸能ニュースでも報じられた。
  • 1994年頃からほぼ毎号グラビアとインタビューが掲載され、何度も表紙を飾ったことがある主要なアイドル雑誌(「MYOJO」「Duet」「WINK UP」「POTATO」など)は2000年12月号が最後の登場となった。各誌とも、ファンへの挨拶や卒業について詳細に語ったインタビューなどが掲載されている。

イケてるキャリアウーマン、愛されキャリアウーマンになりたい

  • ジャニーズ事務所がジャニーズJr.メンバーの退所について公式に発表し、卒業セレモニーが行われた事例は小原のみである

 

引退後

  • 大学卒業後、大手広告代理店博報堂に就職。就職に関しては、日本や台湾のスポーツ新聞のほか、「週刊女性」の2003年1月28日号、2004年6月1日号などで記事になった。

 ジャニー喜多川さんに博報堂を紹介されたというのはファンの間では有名です。


    広告代理店で国内2位の大手企業とされている会社に就職できるということは、亜細亜大学での成績も優秀だったのでしょうか?

 

(ここからも学業への専念っぷりを感じます)

 

そして・・・

  • 2017年7月21日放送「ぼくらの勇気未満都市2017」に前作同様キイチ役として出演することが発表された。

twitter.com

小原裕貴 (元タレント) - Wikipedia

 

 「伝説のジュニア」「所作が素晴らしい」と未だにファンの心をつかんでいる小原裕貴さん。

 7月21日放送「ぼくらの勇気未満都市2017」がとても楽しみです。

 

まとめ 

小原裕貴さん

  1. 年齢:現在37歳
  2. 血液型:A型
  3. 引退理由:学業に専念するため
  4. 引退後:博報堂勤務。2017年7月21日放送「ぼくらの勇気未満都市2017」に前作同様キイチ役として出演することが決定。